331512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メリーの作り方♪(~2ヶ月頃)

【びんぼ~くさいメリーの作り方】

洗濯物や 揺れる物を じぃ~~っと 見る 1ヵ月頃・・・  間に合わせで メリーを 作ってみては いかがですか? うちの子は バタ狂って 喜んでいましたよ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


①●30㎝くらいの丸いハンガーを用意します。
  (竿などに挟むタイプのものが安全です)

②●紐をピンチに付けます。
 (私は揺れやすいようにビニール紐にしました。)
 ●紐にアクセサリーやリボン、ハンカチや軽いぬいぐるみなど付けます。

③●ガラガラバンドに紐を通し、赤ちゃんの手首に付けます。(注意事項参照)
 ●紐の長さは赤ちゃんの手が浮かないくらい。
 (バタバタすると揺れるが、首・体に巻きつかない安全な長さ)




注意事項

激しく揺らしても落ちない事を確認してください。
風の通る所に吊るしてください。
始めは必ずママが揺らして下さい。
楽しそうに手足をバタバタ動かしてるようなら③を試してみて下さい。
手に紐を付けてる時は赤ちゃんから絶対に目を離さないで下さい!
(電話やガスお風呂の水入れなどの家事をしながらは危険です!)

人が尋ねて来たら、ダッシュで片付けて下さい。(^ ^;Δ フキフキ


☆★☆クレーム等は一切お受けできません☆★☆
自分の子は自分で守って下さい!

しっ失礼しました。バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧ω≦)ヘ

TOP


© Rakuten Group, Inc.